top of page

訪問マッサージの対象となる方

こんにちは、だんご院長です。 京都マラソンまで、いよいよ1ヵ月を切りました!



過去に東京、大阪、名古屋、神戸と、都会を走る大会にエントリーするも

悉く抽選で外してきたボクがやっと走れるんです!

だから、とてもワクワクしていたのですが、世の中うまくいきません。

年始にふくらはぎを痛めてしまいまして、万全の状態では走れそうもありません。

どうなることやら。。。


さて、だんご治療院は訪問専門のマッサージ治療院です。 訪問マッサージは、寝たきりとか、歩行困難とかの理由で、

一人での通院が難しい方が対象となります。


基本的には、

支援・介護認定を受けているとか、身体障害者手帳が交付されているとか、 そういった方が対象なんです。


だんご治療院でも、 ポスティングしたり、DMを発送したりすることがありますが、 そうすると決まって何件か元気なお年寄りからの問い合わせがあります。

そういった方は、現時点では顧客になっていただくのは難しい。 ですが、潜在顧客であることは間違い無いわけですから ボクたちも無碍に対応することはしません。


ご自宅や施設にお伺いして、お体の状態をヒアリングして、 お試しマッサージを受けていただいて、 だんご治療院のマッサージの気持ちよさを十分にご堪能いただきます。

ですので、体に不安がある方は躊躇なく だんご治療院にご相談ください。 国家資格を持ったあん摩マッサージ指圧師とともに お伺いします。

本日も最後まで読んでくださり憚りさんえ。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page