top of page

突然お邪魔して申し訳ありません。だんご治療院の堀川と申します。

更新日:2023年1月23日


こんにちは、だんご治療院の院長です。 広島市中区出身、しし座のB型、52歳のオヤジです。 療養業界に参入したきっかけは、 3年前(2019年)にFCショーに参加したことでした。 当時のボクは、本業の手芸店の運営がなかなかうまくいかず、 毎月の資金繰りで頭を悩ませ、心身ともに疲れていました。 何かと他人のせいにして、母親とは喧嘩ばかり、そんな自分が嫌になって、 反省して、でもまた次の日に同じことやって・・・。 馬鹿丸出しです。 次の一手を考えないとヤバいっ!首をくくらないといけなくなるっ! とても焦っていました。

色んな人に相談しましたが、でも最後に決断するのは自分。 母親に現状を話し、十分に?理解してもらって、長らく続けてきた 手芸店を閉店することにしました。 深謀遠慮を重ね、熟思黙想の毎日、

そして訪問マッサージ「だんご治療院」のオープンを熟慮断行しました。 業界経験はもちろん未経験です。 ケアマネ?柔道整復師?温罨法?サ高住?放デイ?耳にする単語の意味は 悉く分かりませんので、ただただ笑顔で対応するのみ。 ため息しかありません。 でも前を向いて進んでいくしかありません。



閲覧数:8回0件のコメント

コメント


bottom of page